スポンサーサイト


今年もあと一ヶ月・・・・・

ブログをサボっている間に、とうとう12月になってしまいましたぁ
本当に時がたつのって早いやりたいことはまだまだたくさんあるのに
1年が365日って本当に短い・・・・・・・・・・・・・
って、落ちててもしょうがないのでブログの衣替えしてみました!!
かなり目が疲れます
最近のイチゴはというと、なんとか逆切れしつつも元気でやっとります
去る11月25日には「イヌリンピック2007」に行ってきました。
071125 イヌリンピック01

会場で早くも出会ったのがロビン家でした!!
ロビン君、チョッパー君、パパさんママさん元気そうで何よりでした!!
071125 イヌリンピック02

とりあえず、参加予約していた障害物走をやることに。
こういったイベントの参加はイチゴ初めてだから大丈夫かなぁと
心配しつつも、なんとか完走してくれました!!
走ってる最中のイチゴの画像はありません。ていうのも飼い主
興奮しすぎて撮ってる場合じゃなかった
071125 イヌリンピック03

まだまだ遊び足りないので、ワンコインゲームに挑戦!!(500円)
要は「マテ」がちゃんとできるかどうかのゲームね!!
うちのイチゴは、マテが一番・・・・不得意なんだけどね
071125 イヌリンピック04

まずは最初の立ち位置で5秒・・・・・・・・・・・・・・
次は一番端で、10秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「イチゴ・・・・・あと少し、頑張れ!!」
071125 イヌリンピック05

なんと!!イチゴ、やりましたぁぁぁぁぁ!!!!
とにかく何でもやってみるものだと、本当に思いました。まぁ、奇跡に近いことだけど。(笑)
071125 イヌリンピック06

イヌリンピック、本当に楽しかったぁぁぁ!!!!
来年はもっといろんな競技に参加するぞ!!
帰りは飼い主ぐったり、イチゴはまだまだ元気に夕焼けの富士山を見ながら
帰りましたとさ!!
 ブログランキングバナーFC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

comments

待ってました!

ホント~いつ更新かと待ってたのよ~~。
もう12月、早いですねぇ。ブログもクリスマスムード満点、やけにPCがまぶしいのはイチゴちゃんのせい??うふふ!

イヌリンピックでやりましたね、「待て」すごいね、ちゃんと待てができたイチゴちゃん、他の誘惑にも負けないで・・・・。ご褒美たくさんもらいましたか?

No title

>naopiさん
いやぁぁぁ!!!本当にお久しぶりです。
9月に新たな仕事を始めていっぱいいっぱいでして・・・・v-388
今後はなるべく更新しようかと思っております!!

手のひらでふくれ…

手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?ygx2d5c

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?tkt89l1"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
カウンター
人目のお客様!!
プロフィール

ずえっち

Author:ずえっち
イチゴが我が家に来て早2年。
まだまだイチゴに振り回されっぱなしの飼い主ずえっちです。
ブログ更新は、基本面倒くさがりなもので気が向いたら~って
感じでやってます!!(汗)
パワー全開のイチゴと親ばかずえっちを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク用バナー!!
リンクはご自由に!!
banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インフォメーション
お友達」募集中です!!
リンク大歓迎!!気軽にメールください(○ゝω・)b⌒☆NE!
以前のブログが「見たいよぉ!!」
と言う方は↓をクリックしてね!!

「イチゴのあま~い生活。」

お友達リンク
Ranking参加中!!
banner

FC2ブログランキング

お気に入りShop!!
グッズ&ウェアが勢揃い!!
banner banner banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

