スポンサーサイト


9月22日 Miniature Pinscher Day 

去る、9月22日に「DOG CLUB IST」のイベント「Miniature Pinscher Day」に
行ってきましたぁ何ピン来たんだろう・・・本当に楽しい一日なりました
今日はその模様をお知らせしたいと思います
070922 イストイベント04
とにかく早く行きたくて、この日は一番乗りでイストにつきましたぁ。
そのあと来たのフーコちゃんという女の子ちょっとイチゴより小柄な子で、
怖がりなのかいつもママさんにくっついてました。
070922 イストイベント03
この子はトイマンチェスタテリアのロビン君。あれれ??どっかで聞いたこと
あるような・・・・なかなかのイケ面でした。
070922 イストイベント01
この子はライムちゃん、女の子とにかくちっちゃくてまるでチワワちゃん
みたいで可愛い!!ちょっと怖かったのか、フェンスにしがみついちゃってとっても
可愛かったなぁ
 
070922 イストイベント02
この子はタフィ君。とにかくイチゴのことが気に入ったみたいでずっとイチゴの
お尻を追っかけていて
070922 イストイベント05
気づくとイチゴはいつもセクシーポーズ!!悩殺
家でもなかなかしないのに、こういうときだけ・・・・・・・・
このポーズを何度もするもんだから、周りからは「あらら。。。。」って声が
多かったなぁ。。。。。。。。。たくさんピンちゃん来たんだけど、私が興奮しすぎて
全部のピンちゃん画像撮れなかったぁ
みんなでわいわいガヤガヤした後は集合写真を撮って終了 !!
とにかく楽しい一日でした
070922 イストイベント06
まぁ、イチゴはというと・・・・・・・・・・・・・・・・
この表情を見てわかるように、ぐったりヘトヘトな感じでした
ねっ、感じ出てるでしょ

今日もピンっと押して行ってね!!:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

                  ブログランキングバナー FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

comments

わ~楽しそう~~ミニピンだらけ。ジュルっとヨダレがでそうです。こんなイベントが近くであったらいいのないな。とはいえ新潟のミニピン度は非常にうすくて寂しい限り、関東に遠征しなくちゃね。
イチゴちゃん楽しんで、最後はヘロヘロ~だったね。暑かったのかな?

ホントに・・・・

楽しかったね!ちょっとみんなと遊べんく残念でしたが
今度は、是非みんなと走り回りたいライムです!!
集合写真も良く撮れてていい思い出・・・・。
これからもよろしくm(__)mイチゴちゃん~遊んでね!(^^)!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
カウンター
人目のお客様!!
プロフィール

ずえっち

Author:ずえっち
イチゴが我が家に来て早2年。
まだまだイチゴに振り回されっぱなしの飼い主ずえっちです。
ブログ更新は、基本面倒くさがりなもので気が向いたら~って
感じでやってます!!(汗)
パワー全開のイチゴと親ばかずえっちを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク用バナー!!
リンクはご自由に!!
banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インフォメーション
お友達」募集中です!!
リンク大歓迎!!気軽にメールください(○ゝω・)b⌒☆NE!
以前のブログが「見たいよぉ!!」
と言う方は↓をクリックしてね!!

「イチゴのあま~い生活。」

お友達リンク
Ranking参加中!!
banner

FC2ブログランキング

お気に入りShop!!
グッズ&ウェアが勢揃い!!
banner banner banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

