スポンサーサイト


テンション高っっっ(゚c_,゚`。)プッ

最近、仕事を始めてあまり遊んであげてないもんだからイチゴはご機嫌ナナメ
ちょっと目があったから「遊ぼうか!!」って言ったらこの顔
070912 笑って
歯が命ってばりに笑顔
070912 ムキになる
たまごちゃんでムキになって、
070912.jpg
「もっと遊んで」の笑顔
だけどイチゴ・・・・志村けんに似てるのは気のせいか??

今日もクリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

         ブログランキングバナーFC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

comments

かわいい笑顔ですね

Fc2のサイト内で検索していたら、ここに出て来ました。はじめまして、我が家もミニピン飼っています。

イチゴちゃんはタマゴちゃんのおもちゃが好きなんですね。たっくさん遊んでもらってね。

↓前の記事でのミニピンデーいいなぁ~。近くだったら即効で行くんだけど。ぜひ当日の様子教えてくださいね。ブログアップ楽しみにしています。

追伸

すみませんここのブログv-116なもので、すっかりURLが抜けていました。よかったら覗いてください。

また遊びにきま~す。

お久しぶりですv-22
覚えてますかv-362同じブラタン女の子でいちごを飼ってるジャック☆いちごですv-286
新しいブログになったんですねv-308v-380
また遊びに来ますv-222

初コメントありがとうございます!!

>naopiさん
はじめまして!!(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!
ブログ見に行きましたが、まだ作成中のようですね!!
またぜひぜひ遊びに来てください!!

>ジャック☆いちご
おぉ(゚ロ゚屮)屮久しぶりです!!!!!!
おぼえてますよぉぉぉ!!!!!!
来てくれて嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
ジャックさんはブログとかHPはやってないんですか??
またぜひぜひ遊びに来てください!!!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
カウンター
人目のお客様!!
プロフィール

ずえっち

Author:ずえっち
イチゴが我が家に来て早2年。
まだまだイチゴに振り回されっぱなしの飼い主ずえっちです。
ブログ更新は、基本面倒くさがりなもので気が向いたら~って
感じでやってます!!(汗)
パワー全開のイチゴと親ばかずえっちを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク用バナー!!
リンクはご自由に!!
banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インフォメーション
お友達」募集中です!!
リンク大歓迎!!気軽にメールください(○ゝω・)b⌒☆NE!
以前のブログが「見たいよぉ!!」
と言う方は↓をクリックしてね!!

「イチゴのあま~い生活。」

お友達リンク
Ranking参加中!!
banner

FC2ブログランキング

お気に入りShop!!
グッズ&ウェアが勢揃い!!
banner banner banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

