

9月22日 Miniature Pinscher Day 

去る、9月22日に「DOG CLUB IST」のイベント「Miniature Pinscher Day」に
行ってきましたぁ何ピン来たんだろう・・・本当に楽しい一日なりました
今日はその模様をお知らせしたいと思います
070922 イストイベント04
とにかく早く行きたくて、この日は一番乗りでイストにつきましたぁ。
そのあと来たのフーコちゃんという女の子ちょっとイチゴより小柄な子で、
怖がりなのかいつもママさんにくっついてました。
070922 イストイベント03
この子はトイマンチェスタテリアのロビン君。あれれ??どっかで聞いたこと
あるような・・・・なかなかのイケ面でした。
070922 イストイベント01
この子はライムちゃん、女の子とにかくちっちゃくてまるでチワワちゃん
みたいで可愛い!!ちょっと怖かったのか、フェンスにしがみついちゃってとっても
可愛かったなぁ
 

続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

写真の練習??

070916 保土ヶ谷公園 01
今日は近所の公園でデジカメの練習??してきました
この公園には夕方になると少しずつワンコの飼い主さんが集まってきます!!
070916 保土ヶ谷公園 02
とここで、イタグレちゃんの登場たまにくる子なんだけど、とってもイチゴの
ことが好きでいつもお尻おっかけてるの070916 保土ヶ谷公園 03
いやんっ(*ノωノ)キャーこれもおきまりの挨拶。
見てるとほのぼのしちゃうでもこの後二人はやっぱり知らん振り・・・・・・・(笑)
ワンコって本当に見てると楽しい!!

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

テンション高っっっ(゚c_,゚`。)プッ

最近、仕事を始めてあまり遊んであげてないもんだからイチゴはご機嫌ナナメ
ちょっと目があったから「遊ぼうか!!」って言ったらこの顔
070912 笑って
歯が命ってばりに笑顔
070912 ムキになる
たまごちゃんでムキになって、
070912.jpg
「もっと遊んで」の笑顔
だけどイチゴ・・・・志村けんに似てるのは気のせいか??

今日もクリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

         ブログランキングバナーFC2ブログランキング


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Miniature Pinscher Day ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

イストのDM
今日久しぶりに「DOG CLUB IST」からハガキが届いていました
その内容はというと・・・ななななぁ~~~んとっっっ、ピンちゃん専用の
イヴェ~ントじゃないっっっこれは久々に行かないと駄目でしょ!!
ミニピン専用区画、大集合写真撮影、ドッグランフリータイム500円
写真撮影(無料!!)、ワンコインゲームとかなり充実の内容
開催日時は2007/9/22(土)、14:00~18:00まで
いっぱいピンちゃん来るかなぁ・・・・とりあえず、うちは張り切って
行ってきます
              banner
わーい
てか、すんごい顔・・・・・・・・
Ranking参加ちゅうです!!ポチっと:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
       ブログランキングバナー    
       FC2ブログランキング



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

スヌード買ってみた!!

今日はそごう横浜にあるJOKERに行って、爪きりしてきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
爪きりに行く前にベイクウォーターへちょっとペッパラに寄り道!!
フィオルッチの新作を探していたら。。。。。
こんなん、ありましたけどっっっ!!!!!どう??
070909 スヌード初体験 01
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!(親バカ)
イチゴ柄のスヌード!!これセールになってて1000円だったの!!!
かぶせた時は困った顔になってたけど、慣れてきたころには・・・・
070909 スヌード初体験 02
「似合うでしょ??」って、ニコっとしてました。

Ranking参加中です!!ポチっと:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

       ブログランキングバナー    
       FC2ブログランキング

只今、準備中!!

ブログの引越してきました!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ただ、機能とかいまいち解らないのでブログスタートはもう少し
お待ちください(*- -)(*_ _)ペコッ
CalendArchive
カウンター
人目のお客様!!
プロフィール

ずえっち

Author:ずえっち
イチゴが我が家に来て早2年。
まだまだイチゴに振り回されっぱなしの飼い主ずえっちです。
ブログ更新は、基本面倒くさがりなもので気が向いたら~って
感じでやってます!!(汗)
パワー全開のイチゴと親ばかずえっちを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク用バナー!!
リンクはご自由に!!
banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インフォメーション
お友達」募集中です!!
リンク大歓迎!!気軽にメールください(○ゝω・)b⌒☆NE!
以前のブログが「見たいよぉ!!」
と言う方は↓をクリックしてね!!

「イチゴのあま~い生活。」

お友達リンク
Ranking参加中!!
banner

FC2ブログランキング

お気に入りShop!!
グッズ&ウェアが勢揃い!!
banner banner banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

